説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

To LOVEる -とらぶる- 第24話

★To LOVEる -とらぶる- 第24話 「はじらいながら」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回録画されてなかったので23話見てないけど
ここで美柑のメインがないならもう最後まで無いよね\(^o^)/
うーん、セキレイあたりと被ったのがアレだったのだろうか。
せめて風邪のエピソードとかやってくれたらなぁ。
そういえば結局リトの両親は出てきそうにない。
変な方向に向かわなければ余裕で出せたと思うのに。

それはさておき今回は原作ベースの話。
割と初期のコロット風邪の話を大幅に広げてる。
といってもおしとやかキャラ以外のパターン増えただけだけど。
余談ですが、原作だとここで御門先生の正体が判明します。
なんというか戸松遥の演技力診断みたいだったよ(笑)
こういう原作ベースを延長した改変なら大歓迎なんですけどね。

しかし、話がまともだったのは前半だけで
後半はララのキャラチェンで地球征服とか話がアレな方向に。
それだけならまだ良かったんだけど
春菜の前でリトはララに「好きだ−!」とか言っちゃいましたよ?
まぁ、最後はLoveじゃなくてLikeだったんだよ!ってなりそうだけど。
それだけじゃ飽きたらずデビルーク王が介入。
話が無駄にスケール大きくクライマックスムードに・・・。
ホント脚本は余計なことしかしねぇな!

次回予告が今までで一番凝ってた気がする。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1885-ceed02dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99