説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ノエイン もうひとりの君へ 第13話

★ノエイン もうひとりの君へ 第13話 「ネガイ」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ちょwwwアトリ変わりすぎだろwwwww
アトリが萌えキャラになりました・・・トビもガチだ。
あれからカラスがどう助かるのかなーと思ったらこれまた巧い進め方だなぁ・・・。
この次元ではまだ見つかっていない素粒子云々は
「この次元はまだ臨界突破していない」のような興味深い発言や
絶対臨界阻止委員会にも繋がっていくんですかね。

アトリがミホのことを勘違いしてたりとアトリの過去も徐々に判明。
コサギもそうだけど、ラクリマの竜騎兵が殆ど身内ってのは
展開としては面白いんだけど物語としてはちょっと違和感はあるなぁ。
ラクリマのハルカも龍のトルクに関係してるなら周りに居た人物が
竜騎兵になるのは自然の流れだとは思うけどどうなんだろう。

アトリがいつ記憶取り戻すか不安ではあるけど
トビは元々敵意少ないし次回以降はつかの間が平和が戻ってくるかなぁ・・・。
公式の紹介にある電話はハルカのパパンかな。
今度は現代に臨界突破?について進んでいきそうだな・・・。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/189-40fc83eb

コメント

第13話 ネガイ
PING:
BLOG NAME
ただでさえフクロウとの激闘でボロボロになったのに、乱入してきたアトリにもボコられて、ノエインにも吹っ飛ばされて重体に陥ってしまったカラス。間違いなく、一般人な...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99