説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 第12話

★(終)乃木坂春香の秘密 第12話 「秘密です!」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ざまぁwwwになるのはわかっていたけど
ウザキャラの存在はマジでウザかった。
物取り上げてたらい回しとかどこの小学生だよ。
ここで怒りを静めた裕人は大人だとは思うけど
視聴者的には一発ぶん殴って欲しかったわ。
殴ったら殴ったで裕人が非難されるだろうし
結果的に親父に殴られたから良かったけどさ。

やっぱりあの爺さんは春香の爺ちゃんだったか。
元当主と両親への態度から察するに母方のですかね。
玄冬さんは秋穂さんといい爺ちゃんといい
頭が上がらないんだろうなぁ・・・なんだか不憫になってきた。
でも最後のオチになれたからいいよね!
優遇はされてる気がする、美味しいキャラ的な意味で。

寧ろ投げっぱなしだった椎菜の不遇さは異常。
パンチラ娘という印象しか残ってないわ。
運命的な出会いを強調されてはいたけど
裕人と春香の方がよっぽど運命的だしね。

概ね想定内の結末だけどキスシーンぐらい見せてくれたって!
それと作中でちゃんとした告白をしてない気がする。
ちゃんと「好きだ−!」って言って欲しいのは俺だけ?
態度では十分すぎるほど示してるとは思うけどさ。
押し倒し展開になった時点で出オチではあったけど
昨今のラノベでは多少のカゲキ表現も許されるようなので
ちょっとした朝チュン的な期待をしたが即裏切られたわ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1896-db687f07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99