説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

RD 潜脳調査室 第26話

★(終)RD 潜脳調査室 第26話 「リアルドライブ」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

後半かなり流し見だったせいか
何が起きてるかずっとポカーンだったので本筋はさておき
見所であったミナモと波留さんの関係の決着。
地球がピンチだとか救われて海や星が綺麗だとかそういう話だと
思ってたら気づいたらラブロマンスなラストだった(笑)
波留さんは義体でミナモと釣り合い取れるかなーと常々思ってたけど
それがまさか海パワーで見た目普通に若返るとは・・・。

ソウタはホロンに渡せたけどハッピーとは言い難いなぁ。
それでも渡したということは
これから一緒に想い出を紡いでいく気があるということか。

最初は話的にもキャラ的にも見切ると思ってたけど
結局最後まで見てしまったなぁ。
べ、別にムチムチが良くなってきたわけじゃないんだからね!
でも後半気にならなくなってきたのは事実。
もう少し話がわかりやすければなぁ・・・
すっ飛ばしが多々あるのは勘弁して欲しかった。
いや、俺がアホと言われればそれまでなんですけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1899-4aa6db57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99