説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

交響詩篇エウレカセブン 第38話

★交響詩篇エウレカセブン 第38話 「デイト・オブ・バース」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介(→EPISODES)】

男の友情ワロスwwwww
アドロックの話なので真面目な話かなーと思ってたら
・・・いやまぁ真面目っちゃー真面目ですが(笑)
ドギー兄さん&マシューが最高すぎる・・・
ホランドの直球勘違いっぷりはしょうがないというか2人が悪いな。
ドギー兄さんの「できんの?」発言は男からは良く言ったドギー兄さん!
だろうけど女性視聴者からの株は落ちたんじゃないかなぁ・・・。
その辺の男女の反応の差を本編で巧く表せてたと思います。

そして改めてアドロックの話に触れると
サーストン家は本当に・・・というか親子だなぁ、と。
レントンも不安になってくるなこれは。
ホランドが不安になるのもわかりますよ。
ホランドといえばお父さんになってからやはり色々変わってきましたね。
レントンに対しても良い接し方が出来るように・・・後涙もろく。

それにしてもいい加減OP変わってくれないものか(爆死)
次回か40話ぐらいからですかねぇ?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/190-45cff389

コメント

第38話 デイト・オブ・バース
PING:
BLOG NAME
(TBC/06年1月15日放送) お父さんの事を知っていて、その事でちょっとした口論になってしまったレントン君とエウレカ君。ここでも、人間とコーラリアンの常...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99