説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

屍姫 赫 第02話

★屍姫 赫 第02話 「遊戯のつづき」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作読んでた俺でもよくわからないぐらいキャラが一気に増えた。
1話の時も思ったんだけど、全体的に暗いせいで
キャラの表情やらビジュアルがつかみづらいのは難点だな。
プラス作品全体の暗さを醸し出しすぎ、そういう作品なんだけどさ。
今回は劇中でお通夜があったので不謹慎ではあるんだけど
あまりの暗いカットの多さにまさに”お通夜ムード”でしたよ。

それそうとOP公開。歌はまぁいつものangela。
映像もキャラがわからないのが結構あるんですが
とりあえず七星はちゃんと出るんだね。
でも原作が終わってない以上どう考えても中途半端になるよなぁ。
景世がメインで居るうちに明るい話やっておかないと
どんどん暗くなるから困る。

視聴年齢制限かかってるだけにバラバラとかデフォ。
というかモノがモノだけに人外的なグロさが気持ち悪いわ。
これを見ながら飯を食うのは激しくオススメ出来ないな!<飯食ってた人
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1900-1515adf1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99