説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

恋姫†無双 第12話

★(終)恋姫†無双 第12話 「関羽、志を貫くのこと」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

星の態度はあまり関係無かったけど
やっぱりこの劉備は思いっきり悪人でしたとさ。
11話ではあれだけ善人ぶってたのにいきなり本性表してワロタ。
ホント、愛紗がキスされなくて良かったよ・・・。
初めてまともに出てきた男キャラに
兄に似ているからといって簡単になびく愛紗も愛紗だけど。
黄忠曰く偽物とのことでおそらくそれは正しいんだろう。
それにしてもまさか璃々を誘拐した黒幕と=だったとは。

孔明と鈴々のピンチに劉備に平手打ちかまして
1人駆けつけようとする愛紗。
曹操に土下座してまで愛紗を助けようとする馬超。
孔明に対して朱里と呼び、勤めを果たそうとする風邪引き鈴々。
鈴々のピンチに愛紗がかけつける所も含めて王道展開だけど
それだけに熱くて盛り上がるワンシーンでした。
黄忠はナチュラルに居て影が薄かったぞ(笑)
華蝶仮面・・・じゃなくて星は相変わらず良いところを持って行く。
ウルトラマンネタを振ってくるとは思わなかったよ!

最後に愛紗達は今後どうするのかは不明ですが
とりあえず鈴々が言った花見はみんなで実行できて何より。
エピローグで主要キャラのその後を見られたのは良かった。
白馬将軍はいろんな意味で吹いたわ!
1クールという尺の中では割と無難に終わらせたんじゃないかな。
真・恋姫やらOVAやらが控えてるしね。あ、コンシューマもあるか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1908-ee522ee3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99