説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

狂乱家族日記 第26話

★(終)狂乱家族日記 第26話 「再び、閻禍伝説!」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

微妙に前回ラストの銃声が
無かったことになってるような気がするんだぜ!
外して撃って今回の始まりに繋がるのかもしらんが。
前回のシリアスムードを最後まで引っ張るのかと思ったら
途中からはいつもの宴な狂乱っぷりでした。
というか序盤から割とそういうノリだったよね!
確かに銀夏や千花が言い張るのはかなり無理があるぞ(笑)

月香がデレる要素はそんなんでいいのか!?
って気もするけど、実際初めて月香に触れた異性だろうしなぁ。
でもこれだとOASISが言う結婚して二人どっかに行くっていう提案が
二人も幸せだし地球も安全でベストな提案に思えたよ。
OASISは凰火にフられたからついていったのかなぁ。
分身に近いとはいえ他の女と一緒で平気なのか月香。

エピローグでの優歌と千花の出番だけかなり多かったような。
せっかく多くのキャラが居たんだから
もう少しエピローグでその後を描いて欲しかったかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1914-09c74b21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99