説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストライクウィッチーズ 第11話

★ストライクウィッチーズ 第11話 「空へ…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

対ネウロイ用に秘密裏に開発されていたウォーロック。
芳佳がネウロイと接触したことにより計画を前倒しにし、
余計なことをしでかさないようにウィッチーズ解散へ。
全てはマロニーが戦後の世界を牛耳りたい故の行動だけど
軍規違反した芳佳をあっさりと祖国に帰したり
ウォーロックが1機しかないのにネウロイを迎撃できる
ウィッチーズをとっとと解散したりと小物臭しかしないぞ(笑)
ウォーロックの力を見せつけたいのはわかるんだが
暴走したときの備えとかはしておくべきだろう。
案の定あっさりと暴走してるしさ。

ウォーロックの秘密はやはりネウロイと関係があり
描写だけで想像するならネウロイのコアを使用している?
ビームやら敵はネウロイだけではない、という発言も気になるところ。
でも問題は芳佳にだけネウロイが接触してきた理由だよね。
今思えばミーナさんは実は殆ど何も知らなかったんじゃあ。
まぁ、ミーナさんじゅうはちさいは可愛いポーズしてくれたので許す。
ゲルトのわかりやすいツンデレっぷりには負けるけどな!
ハルトマンもセクシーポーズなんかやっちゃったりで
アイキャッチの通り、この3人娘の可愛さが引き立った回でもあった。

暴走したウォーロックは芳佳、坂本さん、ペリーヌの乗る
赤城に攻撃開始、赤城の抗戦虚しく沈没間際。
ここぞとばかりに車椅子に隠していたストライカーを取り出す坂本さん。
それを出すならもう少し早く出すべきだったと思うんだ・・・。
芳佳がやります!僕が乗ります!な展開だし
ウィッチーズの仲間も赤城の異変に気付き、最終回に向けて熱い展開。
ストライカーが無いから、とりあえずミーナ達がなんとかするのかなぁ。
予告で他の子がストライカー穿いてるから、出番は安心だけど(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1917-68d1bb28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99