説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第02話

★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第02話 「彼女は彼女であることを自覚した」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

はずむは順応性がいいのか楽観的なのか・・・、
とまりの気遣いを無下にしてしまうはずむワロス。
というかとまりが唯一正常ですね!
大々的に発表されたせいか周りも適応早すぎるよ!(笑)

はずむの中身も女の子計画は良いなぁ・・・。
とまりの葛藤と裏腹なはずむのウキウキのギャップが凄い。
つーか、明日太が美味しすぎると思うんだ!
明日太にせよ、パパンにせよ発情→突っ込みのコンボは定型だなぁ(笑)
そんな中、ブラをつけるシーンとかがんばりますね・・・。
というか構図がD・V(ry

と、表向きはそんな感じだけど
とまりの心情の変化をちゃんと描いてくれたのに好感触。
あぁでもやっぱ割り切れないというか切ないよなぁ・・・。
次はやす菜の心情かな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/192-2bdb3032

コメント

かしまし ?ガール・ミーツ・ガール? 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
PING:
BLOG NAME
かしまし ?ガール・ミーツ・ガール? 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
はずむきゅん可愛いよはずむきゅん
前回の1話はOPが無かったため、O...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99