説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

屍姫 赫 第03話

★屍姫 赫 第03話 「夜の声」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

俺はオーリのこういう無謀な正義感が好きじゃなくて
原作の方は途中で読まなくなったんだよなぁ・・・。
猫と自然に会話してるのはまだいいとして
体調が悪すぎるのについていくのはさすがに無いわ。
それでいてマキナの足手まといにばかりになるし。
あるターニングポイントもやっぱりオーリが関わってきて
それでいてしばらくお通夜状態になったりするからなぁ。

それはさておき今回は莉花やら早季登場。早季は姿のみだったけど。
その姿もえらいわかりづらいこの暗い画面はマジでなんとかならんかね。
作品の雰囲気を出すために全体的に暗い画面を意識してるんだろうけど
建物の中でも日中で無駄に暗いのはかなり違和感あるわ。
ナチュラルに”荒神”の名を会話で使っていたけれど
偉家十聖という光言宗のお偉いさんの家系の1つのことです。
ちなみにマキナもその家系ですがその話は追々かな。

原作とは違う方法で赤紗の影が。
予告的に次回は景世の仕事がオーリにバレかなぁ。
その次に赤紗が景世の前に登場って所か。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1923-050b97c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99