説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あかね色に染まる坂 第01話

★(新)あかね色に染まる坂 第01話 「あかね色のファーストキッス」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

原作未プレイ。
なのでキャスト変更はあんまり痛手では無いんだけど
優姫が風音様じゃないのが残念すぎる・・・。
1話の本性表してないであろうおしとやか優姫な釘は良かったけど
これもそのうちツンデレテンプレ釘になるんだと思うとなぁ。
それよりも平野綾の妹キャラは無いわ−と思ったけどな!
「兄さん」と聞くとやっぱり音夢思い出すんだけど
これって”義妹”じゃなくて”実妹”なんですね。
PC版は実妹とキャッキャウフフなのか・・・ゴクリ。
そして主人公の名前までが”じゅんいち”なのがね(笑)

それはさておきアバンからいきなり番組間違えたのかと。
このあたりが優姫が転校してきたのと
長瀬家にお世話になる理由になるんだろうか?
OPでメカっぽいの出てたりでそういう要素アリなのかな。

キャラ説明見ると典型的なツンデレヒロインらしい優姫ですが
1話の準一に助けられる場面やお礼を言う場面は
実におしとやかなお嬢様らしく可愛かったのに
最後の最後で準一に股間蹴りで幻想が一気に崩れたよ!
いきなりキスする準一の行動も吹いたけど
それよりも親友の冬彦とのあのテレパス空間はなんだよ(笑)
1話からキスなんてこの手の話にしては出し惜しみしないのなー
って思ったけどまさかそんな超展開なシチュでキスすることになるとは。

他のヒロインも優姫も顔見せレベルだし魅力はこれからでしょうか。
気になるヒロインが結構多いので扱いが気になるところだ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1925-f5a122a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99