説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

To LOVEる -とらぶる- 第26話

★(終)To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回がスーパー春菜タイムだっただけに
いきなり結婚式に参加させられてる春菜カワイソス。
ララがリトに抱きついてすりすりしてるのを見てるのとか
やっぱり春菜はこういう立場になるのかと考えると切ない。
原作はこの辺どう決着つけるのかは楽しみだったりしますが。

どういうオチにするのかと思ったら原作でパパ初登場時に使った
ララの発明でララの記憶は地球人から消すというもの。
オチや忘れてないのまでまんまかよ!
でもまぁ、これを最後に持ってきたスタッフの判断は良かったと思う。
途中いろいろあったけど最後は綺麗に終われたんじゃないかな。
最終回だけEDがラッキーチューンだったあたりは後味良かった。
リトは最後まで「春菜ちゃん」と呼んでたなぁ。
これでララに対して春菜がリトへの気持ちを告白していれば
もっと綺麗な終わりだったろうけどさすがに望み過ぎか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1927-50671dde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99