説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

喰霊 -零- 第02話

★喰霊 -零- 第02話 「憎 発露 ―にくしみのはつろ―」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

えぇー、普通に第四課の人たちは全滅なのか・・・。
それなりに納得できるキャスティングやキャラデザだったし
てっきり主人公チームだと思ってたのに\(^o^)/
そういや、AT-Xで規制解除版をチラっと見ましたけど
エルフェンリートやGANTZ等のあの辺のイメージですねぇ。
手首やら腕やら首やらスッパスッパみたいな。

というわけで自然に主要キャラはチェンジ。
一応主人公は神楽という認識でいいのかな・・・?
公式やEDでは黄泉の方が順番は先になってるけど。
まさか1話で主人公達と思っていたチームを壊滅させ
2話でも主人公っぽい少女とガチバトルしている
黄泉が主人公的立場とはEDや公式見るまで想像も付かなかったよ。
飯綱紀之は黄泉にやられてあっさり退場・・・?
前回といい本当にいろいろと容赦ない番組だ。

神楽VS黄泉の日本刀アクションは燃える。
鞘を利用し相手の刀を封じる場面が特に良かった。
というか制服+日本刀はアンバランスさが映えるよね(笑)
規制解除版ではブラも切れているんですね、わかります。

そして1話に続いて2話で似たようなオチを持ってくるとは!
さすがにこれで神楽死亡ってことは無いんだろうけど
今回もOP無かったりEDが歌アリになったけど絵無しだったり
予告がタイトルコールのみだったりと
全体的に引き込み方が上手いですねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1930-56db46d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99