説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

喰霊 -零- 第03話

★喰霊 -零- 第03話 「邂逅 砌 ―かいこうのみぎり―」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回も1話に続き、衝撃のラストで今回どうなるかと思ったら
まさかまるまる1話過去話に使われるとは・・・。
しかも3話にもなってまだOPつかないのかよ!
今回のEDのみのりんの曲がOPテーマみたいだけど。
相変わらず安定した楽曲だしアップテンポなので
これはOP映像に期待せざるを無い。
・・・ので次回あたりそろそろOP付きませんかね?

過去話は黄泉と神楽の出会いから神楽が中学生になるまで。
時間軸的にどうなってるかまだわからないので
黄泉がいつ神楽の前から消えたのかは不明だけど。
最初は無口無関心だった神楽が徐々に黄泉お姉ちゃんに
心を開いていく様は見ていて姉妹って良いなぁと思いましたよ。
黄泉お姉ちゃんの神楽の扱いのうまさは異常。
よくもあんなリアクションが薄い状態からすぐ仲良くなれたな。
それだけに冒頭を思い出すと切なすぎますねぇ・・・。

そして回想ということを利用してか徐々に世界観も
説明されてきてわかりやすくなってきました。
次回はどういう所から話が始まるのか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1949-9de0c007

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99