説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話

★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話 「はずむの心、やす菜の心」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

予想通りやす菜にスポット当てた話。
そして1話以降機会が無かったのですがここで仲直り。
やす菜は男性を認識出来ないんですねぇ・・・。
3話みてもしかして?と思って公式の紹介見たらちゃんと書いてあったし!
はずむをフったのにはそういう理由があったのね・・・。
でも端から見たら女の子になってからえらく親密になって
あらぬ噂が立ちそうな気がしないんでもないんだけども(笑)

しかし、思ってたより複雑な関係だなぁ。ただの三角関係とは行かないみたいで。
はずむが男の子に戻ると仮定するなら男性認知障害を最終的には克服しないといけないだろうし
とまりもはずむへの想いを募らせ続けていくだろうしねぇ。
普通の萌えアニメと期待してたけど予想以上に楽しめそうだ。
原作買ってみようかなぁ。

そういえば今回見てとまりが「漢」なのを理解しました(笑)
月並子先生やらはずむ両親のコントは相変わらずだ。
宇宙仁はホランド何やってるんだ!というか・・・(笑)
まー、元々クレヨンしんちゃんのひろしとかもやってる藤原啓治さんですからねぇ。
気さくなオッサンキャラやらせたらさすがというか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/195-25416aac

コメント

かしまし ?ガール・ミーツ・ガール? 第3話「はずむの心、やす菜の心」
PING:
BLOG NAME
かしまし ?ガール・ミーツ・ガール? 第3話「はずむの心、やす菜の心」
第3話にして話が急展開ですよ!
はずむの部屋に現れたプウと仁。
プウははず...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99