説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

CHAOS;HEAD 第03話

★CHAOS;HEAD 第03話 「接触 contact」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

とりあえず拓巳に何らかの力があるのは確定か。
それと物心ついた時から何かに見られているような感覚。
「その目だれの目」という台詞はこれによるもの。
その拓巳にとってなじみ深いフレーズを至る所で目撃することに。
ストレートに考えれば拓巳と同じような力を持っているということ?

今回から本格登場、ファンタズムのボーカルFESことあやせは
自身の楽曲の歌詞でニュージェネの事件を示唆される詞を書いており
その楽曲がリリースされたのは2ヶ月前・・・。
優愛に言われたことから予知について調べた拓巳が行き着いたのはFES。
ニュージェネの事件を予知している(?)という点は共通してるけども。
あやせの神話云々の独り言は危ない人にしか見えないけど
一連の流れを見ると真実のようにも感じるなぁ。

今回から登場した要素として、武器のような物体。
あやせや渋谷を徘徊していたセナが今回は持ってました。
OPではヒロインはみんな持ってるようですが・・・?
拓巳と周りの反応の違いから察するに拓巳にしか見えてない?
というより剣が視認出来る人物同士が同じ能力者と見ていいか。

1〜2話に比べると進行が緩やかになったというか
取り巻く特殊な状況が徐々に説明されるようになってきた感じ。
インパクトは無いけど、わかりやすい話の作りは助かるわ。
第4の事件が起きましたが、今度はどういう形で拓巳に関わってくるのか?
それと未だにセナの出番が全然無くてセツナス。
ビジュアル的に一番好みのヒロインだというのに。
でも今回の七海も可愛かった。腕組み羨ましすぎだろjk。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1958-ed649081

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99