説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ノエイン もうひとりの君へ 第15話

★ノエイン もうひとりの君へ 第15話 「シャングリラ」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

やばいなー、話がどんどん巨大に且つ難解になってきたから
元々そんなに並列世界云々が得意じゃない俺は辛くなってきたぞ!(笑)

サブタイ通りシャングリラの進行・・・というよりハルカの奪取?
今のところシャングリラはノエインしか動きがないんだけど
シャングリラという存在がどのようなものかが不明だからなぁ。
ノエインがラクリマとシャングリラの時空を収束、更に全てを知るものと自分でいってるけど。
ノエインの目的がハルカ(龍のトルク)を手に入れることだと思うんだけど
それだけノエインが絶対的な存在なら龍のトルクを手に入れる理由が見あたらないんだけども。
時空を収束させた云々がフェイクな可能性はあるけど
ノエインがある程度の力を持っていることは明白ですしねー。

地味に重要なイベント。内田ちゃんとトビの接触やらハルカパパの言動、篠原の呼び出し。
ハルカパパは内田ちゃんと同等かそれ以上の知識はありそうな。
ハルカが幽霊を見ていたのではないことに気付いたのを驚いてようだし
どこまで知ってるんでしょうかね・・・?龍のトルクの存在までは知らないだろうと思うけど。
カラスの言ってたように時間は絶対的なモノじゃないと頭に入れるなら
ハルカパパも現代の人間か怪しいことになるしなぁ・・・(笑)
話がどんどん壮大になっていくなぁ。

後半はノエインの介入でカラスやハルカが大変なことになってたけど割愛。
ウロボロスの現象といい説明されないとわからないよ・・・_| ̄|○
次回「クリカエシ」というわけでループ話きたー。
公式の予告見ると近似値の時空でカラスと出会わない時空。
ここからどう話が移っていくのが非常に楽しみだ・・・。
元の時空で重要なイベント起きてるのに次がループ話とはもどかしいですが
並列世界としてはこれはやっておかないといけないイベントでしょうしね。
とりあえず次回の次回予告待ちですかねー。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/196-35453ab4

コメント

第15話 シャングリラ
PING:
BLOG NAME
三ヶ月に一度は定期的に行われているらしい、ハルカとそのお父さんの拓也のご対面。ルックス的にはチョイ悪親父な拓也ですので、展望台では女性にナンパされていました。...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99