説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かんなぎ 第01話

★(新)かんなぎ 第01話 「神籬(ひもろぎ)の娘」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっと北海道でも始まりました・・・。
前情報はいろいろ、特にOP云々は聞いていたけど原作未読。
OPは踊るって聞いたけどこれはもう踊るというより
一種のライブ映像に近いなぁ・・・と思った。
映像からヤマカン臭しかしねぇ!と思ったらやっぱり\(^o^)/
EDの風景とかハルヒOPにしか見えないんだぜ。
ところでこのOPは現実になるんでしょうか・・・。

チラっと書いたと思うんですが、
個人的に戸松遥がララのおかげであまり印象良くなくて
この戸松アニメっぽさが多々不安だったんですが
見てみるとナギはそこまで悪いキャラじゃなかった。
髪型とかも好みと外れてるヒロインだなーと思いきや
動いてみるとなかなかこう可愛いと思うのがなんだか悔しいな!
単に、今まで好みじゃないキャラばっかり演じてただけかなぁ。
それにしても戸松遥はこの手のキャラが合いすぎだろう・・・。

1話は登場キャラが少なくまだ何とも言えないかなぁ。
主人公の仁とナギのどきどき同居生活の始まりで
シチュエーションを堪能する分には申し分無かったけど。
顔が見えて現実に登場するキャラが仁とナギだけな上に
キャストが4人っていうのも潔いよなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1960-c20ee52f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99