説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あかね色に染まる坂 第03話

★あかね色に染まる坂 第03話 「怪奇色のスクリーム」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

観月先輩の立場がこんなに強いのはなんでなんだぜ?
いや、確かにこんな性格の可愛い先輩にGOされると
なんだかんだで押されてしまう気はするけど。
出番が多いかな、と期待したらそうでもなかった切なさ。
でも前回と比較して思うのは、せっかくキャラが多いんだから
いろいろ登場させてどたばたやってくれた方が面白いな。
結局は準一と優姫に落ち着くんだろうなーとは思うけど
華恋が何気に準一に好意持っていたり
それを知ってか、つかさは2人の秘密を一緒に探ろうとしたり、とか。

そして毎回、からだがふれあうシチュエーションになるのは仕様か(笑)
毎度、一方的に準一が嬲られるのも仕様。
こういうくぎみーを聞いてるとホントにテンプレだなぁって思うわ。
前期がルイズで今期が大河と優姫のせいかなおさらだな。

今回はメイン以外の要素が正直邪魔だったなぁ。
何かしら本編に関係あるから挿入してるんだろうけど
意味不明な映像をこまめに見せられるのはちょっと興ざめだ。
盛り上がってるときならなおさらだ。

次回は今回チラっと触れられた華恋フラグな話?
調べてみるとPS2からの追加ヒロインなのか。
そういう意味では一番扱いが適当でよさそう(マテ
なヒロインだから当番回消化してしまうのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1961-73dbedab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99