説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

喰霊 -零- 第04話

★喰霊 -零- 第04話 「務 大義 ―つとめのたいぎ―」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

良かった、どうやらここからは普通に進行しそうだ。
その証かOPがやっとついたしEDも映像がついた。
両方の映像共にかなり意味深だよなぁ。
歌が分かれているようにそれぞれの映像の主役も別れてる。
つーかいろいろ死亡フラグ立ってる気がしないでならないんだぜ。

それはさておき本編は前回の流れを組みつつも
対策室の職務にもスポットが当たってきた感じ。
黄泉無双っぷりを見ると抜けた穴は大きいんだろうなぁ。
神楽は人型だと躊躇ってしまうあたり経験の差か。
こういったちょっとしたことが2人の溝を
じょじょに広げていくのかと思うと切ない・・・。
それにしてもアイロンでの戦闘はシュールすぎだろう(笑)
神楽は居合いに近いスタイルなのかな、2話でも思ったけど。

そんなことより今回は黄泉と神楽のポッキーゲームからの
神楽への押し倒し&口ちゅー&こっちみんな!と
2人の不自然な湯気の多い密着度の高い入浴シーンと
アイロン片手に持った黄泉の触手プレイでお腹いっぱいです。
こんなの見せられたら道が違えるとき本気で凹みそうだ・・・orz
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1966-cd10a4b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99