説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

交響詩篇エウレカセブン 第40話

うっは・・・派手に寝落ちしてた_| ̄|○
バイト早く終わるのは良いんですが空き時間に寝落ちすることが増えた・・・。
日数は増えてるからそこで結局疲労増えて空き時間に補ってるのかなぁ(;´Д`)

★交響詩篇エウレカセブン 第40話 「コズミック・トリガー」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介(→EPISODES)】

というわけでOP&EDチェンジ。
OPはストリーミングの低画質で見てたけどやっぱり放送で見ると違うなぁ。
映像はまだしも歌詞がちゃんと見れるのが地味に大きかったり。
歌詞を見てると離別を感じさせるような言葉ばっかりなんですが
それがレントンとエウレカなのか、人とコーラリアンなのか、もっと大きなものなのか。
映像は3クール目の暗いOPと違い明るく、宇宙など希望に満ちてるんだけどなー。
EDは可も不可もなく・・・でも今までで一番異質だったかな。
これだけ戦争の映像をメインに置いたのは初めてか。

本編。
ゲッコウステイトはサクヤに会うためにヴォダラ宮に。
そしてノルブの40年分の垢がついに・・・(笑)
っていうか太く見えたのは全部垢だったのかよ!(笑)
なんというかヴォダラクの人も大変だなぁ・・・(マテ

ニルバーシュに潜り込んでいた子供達と共にレントン、エウレカ、ノルブは
ヴォダラ宮の深部に。
ホランド達は門のあたりに防衛ラインを張って死守体制。
アゲハ隊の進行とかも考えられるからですかねぇ。
うわなんかホランドに嫌な予感が・・・。
サクヤにノルブがただいまを言い今回は終わり。

次回は本格的にサクヤとの会話や防衛ラインでの死守でしょうかね。
ドミニクの離反フラグも徐々に立ってるし第4クールになって目が離せませんな!

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/197-1cfaeef0

コメント

第40話 コズミック・トリガー
PING:
BLOG NAME
(TBC/06年1月29日放送) フットサルを行ったりして遊んでいた、GEKKO STATEがいよいよヴォダラクの本拠地に突入。以前に、GEKKO STAT...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99