説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

CHAOS;HEAD 第04話

★CHAOS;HEAD 第04話 「初動 commencing」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

今回はあの剣”ディソード”が一部の人間にしか見えないことが確定。
今のところ所持が確認されてるのはセナとあやせですが
OPでは全員持ってるんだよなぁ、後天的な可能性もあり?
優愛がそんなものを認識していればまた違った捜査ができるだろうし
七海も怪しい様子は無し、寧ろ今回のプレゼントがなんとなくフラグっぽい。

それにしても七海の天使っぷりは異常だと思うんだぜ・・・。
プレゼントもらって喜んでる少女(妹だけど)を
帰れ帰れと追い出す拓巳には殺意が沸くぞ。
後は妄想だけどTVAで足コキとな。もっとやってくれ!
セナや梢とやっと他のヒロインにも出番が。
代わりに優愛の出番が無くなったけど(笑)

今回で将軍が拓巳の自作自演じゃないことはほぼ確定かな?
この光景そのものが妄想と言われればそれまでだけど。
若い声なのに年寄りに見えたのが引っかかるところ。
台詞からして画像リンクを張った将軍と同一人物っぽいな。
優愛の言葉を一部信用するとすれば将軍は平行世界の拓巳とか?
梨深に心を開きかけたのは良い傾向と思ったけど元通りなのかなぁ。
なかなか事態が進行しないのでモヤモヤする。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1976-79d5babc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99