説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かんなぎ 第02話

★かんなぎ 第02話 「玉音アタック!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回、声だけの登場だった幼なじみのつぐみ登場。
今期はなんだかみゆきちの出番が多い気がしますね・・・。
みゆきちキャラにしては意外と普通なキャラという印象。
ナギが変すぎるのでこれぐらいがちょうどいいのかな?
ナギは猫っかぶりとは思えないほどな面もちらほらあるし
説明を拒否った所を考えるとデリケートな問題なのかなぁ。
それにしても会話シーンでいちいち動く。
こういった部分はなんとなく京アニの影響受けてるのかなぁと思う。

売り言葉と買い言葉での喧嘩で出て行き
男がなんだかんだで許すっていうのは王道だよなぁ・・・。
放っておけないと思わせたもの勝ちですね、わかります。
布団をクンカクンカする仁は変態だー!
と言いたくなるけど気持ちはものすごく良くわかるよね!
寧ろ布団というより枕とかのにほひが(以下削除

予告がサブタイのみなのはちょっとしょんぼり。
ざんげちゃんの登場を楽しみにしてるのに・・・。
ストレートに受け取れば学校関係の話なのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1978-95793614

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99