説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話

★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話 「少女三角形」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ドロドロした三角関係キタコレwwwww
あーもう、こういうの大好き!
まー、OPとか連載分見ると和解しそうな感じはあるけど(笑)
とりあえずやす菜の猛烈なアタックっぷりと他の放置っぷりが素晴らしいな。
そしてそれを見つめるとまりのモヤモヤ。
更にはキス未遂にと物語は暗雲な方向に・・・まだ始まって間もないのに!

とりあえず宇宙仁はともかくパパンは変態すぎだと思います!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/198-242c09a9

コメント

かしまし ?ガール・ミーツ・ガール? 第4話「少女三角形」
PING:
BLOG NAME
かしまし ?ガール・ミーツ・ガール? 第4話「少女三角形」
ちょっ、何この神展開!?
  
私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99