説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

喰霊 -零- 第05話

★喰霊 -零- 第05話 「頑 想 ―かたくなのおもい―」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

絵に描いたようなKYっぷりを発揮する紀ちゃんやら
ルパンダイブとか世紀末救世主伝説なネタとか。
今までに増してギャグ要素が強くなってきたな!
これがどちらかと言えば原作に近いノリというか
今まではシリアスというかお通夜な話→百合ん百合んだったのに
いきなりギャグに走ってて2話ぐらい飛ばした人はポカーンだよなぁ(笑)
でもこういうノリは嫌いじゃない。せめてこの時だけは楽しい想い出を。
いちいち抱きついてくる黄泉さんがうらy・・・ステキすぎますね。

話的には結局紀ちゃんと黄泉はごちそうさまでした、と。
でも、どの台詞や態度、親しさを見ても
結局別れしか待ってない結末というのは見てて切なくなる。
そう思わせないようにギャグはかなりありがたいわ。
身体を張りまくった二階堂さんには敬礼を。
なんだかんだで一番楽して突っ走ってて
嘘泣きとかしちゃってた神楽はずるい娘だ(笑)

黄泉の義父の弟の娘の冥がなにやら暗躍を。
こうやって少しずつ黄泉が追い込まれていくのなら
見ていて後半かなり辛くなりそうですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1985-3a9421c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99