説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あかね色に染まる坂 第05話

★あかね色に染まる坂 第05話 「あかね色のファーストデート」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ヒロインがツンデレとばかり思っていたけど
準一が周りにツンツン湊にデレデレだったとは・・・。
デレデレなのをお互い意識してるっぽい兄妹にはニヤニヤ。
でも今回の行動が今後の動向を決定づけたような気がするなぁ。
やはり優姫ルートが妥当ってことか。
アニメで実妹とくっついてくれれば神なのに(笑)
もしくは引いたと思いきやちょっとした取り合いになるとか。
原作では「身を引く」ようなシーンもあるようですが。

湊の策略により2人でデートすることになった準一と優姫。
3人という予定だったのに優姫の格好が気合い入ってたのは
別に準一と出かけるのがーじゃなくて出かけること自体が、だよね。
フラグとかは別にしろ無邪気に騒ぐ優姫は可愛いなぁ。
可愛いな、と思うたびこれが風音様だったら、とも思うわけですがorz
デート中の出来事で順調にポイント稼いでる準一はやっぱり色男。
観月先輩が寂しそうにしてたのは”そういうこと”?

全体的に優姫のはしゃぎっぷりが微笑ましかったけど
それ以上にローアングルの目立ちっぷりが凄かった。
アップになるシーンはふとももか胸しかないのかと(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1999-3fcd5a42

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99