説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

交響詩篇エウレカセブン 第41話

★交響詩篇エウレカセブン 第41話 「アクペリエンス・3」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介(→EPISODES)】

サクヤとエウレカの出会い。そしてちょっと良い話が聞けて良かったなー
なんですがホランドが野原ひろしで、サクヤがしんちゃんとかワロスwwwww

サクヤの意識の中にエウレカが入り、サクヤと対話を果たすエウレカ。
一方外でのノルブとレントンはノルブ側の視点でのサクヤとの想い出を語る。
ノルブとサクヤはグレートウォールは超えられなかったけど
今でも2人の想いが繋がってて安心。
しかしもうサクヤのノロケっぷりは凄かった・・・(笑)

サクヤの謎は解けたけどコンパクとかの関わりは未だに不明。
何故、EUREKAの文字が出るのか・・・。
ニルバーシュ=船はFAだと思うけど、この伏線はもうちょっと先かなぁ。
次回は戦闘メインみたい?今回ラストのホランドは熱かった。シビれましたよ。

○Amazon

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/200-b681a399

コメント

交響詩篇エウレカセブン 41
PING:
BLOG NAME
副題「アクペリエンス・3」
 少年時代のノルブ、初々しくて最高です。
 お転婆なサクヤとのペアは、なるほどお似合い。
 闘志を漲(みなぎ)...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99