説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第05話

★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第05話 「やす菜の目に映るもの」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

今回で1巻の内容を全て消化〜。
これでやっと1話のシーンに繋がりましたね。
この5話までで1区切りできそうなぐらい盛り上がった演出だった(笑)
でもとまりがキスシーン目撃しちゃって物語は更に加速。
だけどとまりの性格もあって想定以上にドロドロしないんだよな・・・残念(マテ

それにしても写生イベントでのはずむのモテっぷりは笑えるな。
この辺原作とちょっと違う展開でとまりがやす菜に不安ぶつけたりするんだけど
これがはずむとやす菜のキスを更に際だたせてるよなぁ・・・。
次回はとまりの切なさがいっぱいで・・・(;´Д⊂
あーでも、押し倒しないのはちょっと残念だった(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/201-2e3552a1

コメント

かしまし ?ガール・ミーツ・ガール? 第5話「やす菜の目に映るもの」
PING:
BLOG NAME
かしまし ?ガール・ミーツ・ガール? 第5話「やす菜の目に映るもの」
んなアホな!!!
  
日曜日の朝。
やす菜の父はリビングで朝食を摂っ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99