説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あかね色に染まる坂 第06話

★あかね色に染まる坂 第06話 「山吹色のモンターニュ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

華恋の汚名返上温泉旅行ツアー!
船上パーティーより準一へのアピールが弱い気がするな。
今回は一同が準一を弄り倒すということを
裏で結託してるんじゃないか、っていうぐらい
妙に準一を陥れるシチュエーションが多かった気がする。
混浴で女性が喜んで男性が嫌がるシチュは珍しいよな(笑)
というか女性としてはある意味傷つくんじゃないかそれ・・・。
ただ、このシーンで優姫が全然文句言わなかったのは違和感あった。
周りは全員乗り気だけど、優姫が乗り気なのもヘンだから
仕方が無くキャラが動かせなくなったー、みたいな印象に。

太鼓で盛大に笑ったのはさておき
あの場面は、実は騒いでるフリをしているだけでした!
というオチを期待したのに・・・。
湯気多かったし入浴シーンが残念だったなぁ。

次回は今回割と静かだった観月先輩のターンかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2018-273028bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99