説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ノエイン もうひとりの君へ 第17話

★ノエイン もうひとりの君へ 第17話 「マヨイ」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

今回はクイナの盛大なピエロとコサギツンデレでお送りしています。
もうなんというかとにかくクイナカワイソス。

シャングリラ人がちらほらハルカの周りに現れ始めた。
というストーリー紹介なんだけど、シャングリラ人ってあのタツノオトシゴみたいなのか?!
アレが普通に生活してるシャングリラを想像したら・・・キモイな(笑)
まぁ、ラクリマが量子なのに対してシャングリラが別の進化を遂げてる可能性はありますが。

クイナがコサギに急接近。本心なのか利用しているだけなのかクイナなら怪しいけど
あの真剣っぷりを見てるとどうやらマジっぽいな・・・カワイソス。
コサギ=イサミの妹とするとクイナも関係者に見えてくるなぁ。
まぁ、コサギを好きになったのが後の可能性のが高いけど。
コサギはカラスと決着をつけようと着々と準備を。
その中でアマミクにフクロウの死を伝えるがアマミクはそれを受け入れる。
フクロウの死を知り安らかにと祈りを捧げるアマミクと
現代のイサミ、アイのラブラブっぷりの対比がやばいな・・・。
ノエインはこういう構図巧いというか良く活かしてるね。

フクロウVSコサギの戦闘シーンがVSフクロウ並に凄かった。
フクロウの時も思ったんですがスピード感が素晴らしいなぁ。
次回もクイナとのバトルっぽいしバトルシーンも楽しみです。

今回はあんまり裏の方の話が進行しなかったから見やすかったかな。
コサギ関係をストレートに消化した感じ。
ユウのカメラは今後何かに関わってくるんだろうけど想像つかないなぁ。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/202-380fce10

コメント

毎回毎回きっちり楽しめて、次週放送を心待ちに出来る
数少ないアニメです<ノエイン
落とし処がまだ見えませんが、最終回まで頑張って欲しいものです。
最近トビくんが21歳だと知って、ちょっとショックを受けました(苦笑)
ノエイン もうひとりの君へ第17話感想。
PING:
BLOG NAME
←(エセ)ドットアトリ第2弾。やっぱりまばたきします。(何)
てか相変わらずドット(エセですが)は難しいです…。また機会をみて挑戦しようかと…(もうやめておけ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99