説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

喰霊 -零- 第07話

★喰霊 -零- 第07話 「呵責連鎖 ―かしゃくのれんさ―」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

冥は想像通り殺生石を持って負の感情増幅させて動いてるようだ。
冥が復活した時点で黄泉義父を始末しにいくとは思ったけど
神楽が第一目撃者になったことで
いきなり日常が崩壊するのかと焦ったじゃないか・・・。
ただ、黄泉も神楽に対してほのかな嫉妬を抱いてるように見えるし
2話でも家柄等で言い合ってたので歪みの原因になるんでしょうなぁ。

最悪なことに義父が刺された時に黄泉は携帯の電源を切り
紀ちゃんとイチャイチャしていたというね・・・。
何もこのタイミングで起こらなくても、という。
せっかく黄泉と紀ちゃんが素直にイチャイチャしてるのに
これに責任というか無念を感じて距離がもう近づくことは無さそう。

次回も不安なタイトルが続くけど誰の復讐かが問題だ。
おそらく冥か黄泉のことなんでしょうが・・・。
身内が死んじゃった以上もう明るいムードは終了かな。
原作の神楽は同世代の友達が居なかったので辻褄が合わない。
ということはまたも引き裂くような事件が起きるんでしょうかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2023-4f61cf88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99