説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あかね色に染まる坂 第07話

★あかね色に染まる坂 第07話 「鋼色のフェスティバル」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ビッグジェノキラーとか吹いた。
これはどう見ても色々アウアウwwwww
もういろんな所からネタ引っ張りすぎだと思う。
特定のネタというより何かを感じさせる絶妙な融合というか。
ごめん!君に恨みは(ry とかどこのキラ様ですか。
スパロボチックなカットインとか石田彰自重とか
スタッフはともかく中の人も楽しそうな回だった(笑)
観月先輩のライブはミーアを彷彿させるしなぁ。

観月先輩の出番がもう少しあると思ってたのに
実質、優姫、華恋、湊のサービスシーンぐらいだった。
全て持って行ったのは最後のくだらなくて腹痛いコントだし。

次回はつかさの当番回かな。
私服になるとよりいっそうきょぬーが強調されてけしからんです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2037-7c977dc4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99