説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ノエイン もうひとりの君へ 第18話

★ノエイン もうひとりの君へ 第18話 「ワルイユメ」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

和やかな結婚式から始まったかと思いきや
ハルカの存在が非常に不安定になりつつあって不安ですね・・・。
これも全てノエインと接触したことで広がりつつあるなぁ。
ユウのビデオカメラが関係あるのかと思いきやこちらはいったん放置?
ハルカが自分自身の8mmビデオを見つけ出しそれで自分の存在を確かめようとする。
シャングリラの遊撃艇の存在が一瞬でハルカの時空から消えたことから
ヘタをすればこの8mmビデオはハルカの存在を決定的に揺らがすものになりそうだなぁ。
そこに助け船になるのがユウのビデオカメラかな?
関係ないけど、ハルカがトビやアトリにビデオを見せたときの会話が和んだ(笑)
トビもアトリもいいなぁ・・・。

逆襲のクイナ。
だがノエインからもついに見捨てられ実質1人に・・・。
コサギにあげたリップで暴走するクイナがすげえカワイソス。
ラクリマの竜騎兵もクイナしか残ってないしそれも裏切るし
本当に可哀想なのはラクリマ時空なのかもしれないけど。
カラスと良い勝負をするクイナはさすがだな・・・。
クイナとコサギが共闘すれば勝てたかもなぁ。
それにしてもクイナはロケットパンチですか?量子化とか超越しすぎだろ(笑)
カラスに串刺しにされノエインにカエレと言われ
今回でクイナあぼーんかと思ったけど次回予告にまだ居て安心。
公式見る限り最後にでっかいことやってくれそうな雰囲気。

クイナとの戦闘からシャングリラの遊撃艇を撃退する流れは熱かった。
ハルカの龍のトルクの力はもうほぼ覚醒?
瞬間移動はともかく遊撃艇を撃退したのはなぜ・・・時空に押しやったのかな?
完全に使いこなせればハルカ最強説か。
ノエインは機は熟したといって引き下がったけど次は何してくるんだろうなぁ。
ハルカを手に入れるという目的は変わらないと思うけど。

そんなことより次回はなんかアトリが危険な感じですよ?!
イっちゃってるアトリ様も最高だけど今のアトリも親しみあるからなぁ・・・。
何より日常が壊れていくのが辛いですね。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/205-9a5a566d

コメント

ノエイン もうひとりの君へ第18話感想。
PING:
BLOG NAME
さてさて、それではノエイン18話感想、いってみようかと。
アイの両親の結婚式でアイ達に「知らない」と言われる白昼夢を見て、更に目覚めたと思ったらそれもまた夢で...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99