説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あかね色に染まる坂 第08話

★あかね色に染まる坂 第08話 「黄昏色のデザイア」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

つかさ可愛すぎるだろう常識的に考えて・・・。
ベッドに寝転がって頬を染めるのは反則だと思います。
準一のことになるとちょっとしたことで喜んだり動揺したりと
ストレートな恋する乙女はこの作品では貴重かも。
ただ今回を逃した以上、もう想いは秘めたままなんだろうなぁ。
これはどのキャラにも言えることだろうけどさ。
主人公がヒロインを振る描写はあんまり見栄え良くないだろうし。
2択ぐらいでヒロインを選ぶっていうのがせいぜいって所か。

そういや、つかさが家に来た時点で優姫の靴でバレるんじゃあ・・・。
常に靴箱にしまってるのかもしれないけどさ!
今回の不可抗力だけど買い物一緒に行ったりとかは油断しすぎだけど。

次回は準一の誕生日ということで距離が縮まりそうなイベントですが
1クールならそろそろ終わりも見えてきたので
このまま優姫ルートに流れていきそうな気がする。
あ、あれー?観月先輩の当番回は・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2055-18aad681

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99