説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

交響詩篇エウレカセブン 第43話

OSの調子悪くて再インストールしてて更新が大幅に遅れました・・・。
先々週はレコーダー、先週はTV、今週はPC。
ヒマになったはずなのに毎週なんだかんだで忙しいのは仕様ですか_| ̄|○
しっかも、OS入れ直したのにフリーズした上にエウレカの感想途中まで書いてたのが消えたし。
なのはのコミックを買いに行けば入荷2/21とか。
あー、何もかも巧くいかないなぁ・・・。

★交響詩篇エウレカセブン 第43話 「ザ・シャンシャイン・アンダーグラウンド」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介(→EPISODES)】

もろに地球という単語で出てきたけどなんだか胡散臭いなぁ・・・。
そもそも、地球は移住する前の星で、その移住の理由も不明(でしたよね?)
更に、ついにあのリングが登場。「RtoE」は直球で考えればレントンtoエウレカ。
次回予告で「過去の森に〜」みたいなことを言ってることから
レントン達が居るのは過去であることは間違いないと思います。
なら、なぜ化石でRtoEのリングが出てきたんでしょうね・・・。
レントンとエウレカは地球時代のアダムとイブの子孫とか?(笑)
どうオチつけるのかが全然予想できないですね。

うってかわって残されたもの達。
アゲハ隊VS月光号
なんだか唐突に戦闘が宇宙空間に移ってびびった(笑)
いやまぁ、元々宇宙からの攻撃があったわけだし
それを撃退するには宇宙戦になるのは仕方ないですけど。
そして、ホランドの新型がこれまた唐突にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
乗ってて苦しそうだけどシステムにやっぱり難ありなんでしょうね。
前回撃墜されたのに新型に乗って1人で月光号を防衛するホランドさんは格好良すぎる。
月光号の内部が映し出された時、操舵手:ドギー兄さん、艦長:タルホさんをみて
SEEDのAAとかがデジャブしてしまったじゃないか・・・

それからデューイサイド。
デューイの過去が明かされるとともにアネモネ処分フラグや
ドミニク離反フラグが着々と・・・。
こちらにも目が離せませんね。

あぁ・・・反応間に合わなかった・・・_| ̄|○
今日はバイトが6:00までらしいし、明日はなのはのコミック買いに行くし
早めに反応返したかったのに(´・ω・)

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/206-7cb32e79

コメント

交響詩篇エウレカセブン 43
PING:
BLOG NAME
副題「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」
 行く手の全てを切り払いながら歩み続けるデューイ、
 狭い足場に懸命に踏みとどまろうとするホランド...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99