説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第07話

★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第07話 「みんなで海へ」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

2巻の海+カレーのエピソード。
よい感じにリミックスされてましたね・・・話の暴走っぷりとかも(えー
水着エプロンとか相乗効果でまくりだな。
カレーの時のとまりとやす菜の会話もだいたい行われたからカレーはなしかな。
次はあゆきがメインとして後は浴衣合宿プールあたりは拾ってきますかね。

原作と比べるとはずむのお色気度大幅UP。
明日太の暴走(妄想)度大幅UP。
宇宙仁の(無駄な)サービスカット大幅UP。
でした(笑)
原作と違って完全玉砕な明日太の哀れ度もUPしてるな・・・。
性別が変わったからっていきなり男を意識できるはずむなく
この辺はあかほりなのに常識的な展開でワラタ。
原作ははずむが何か言う前に邪魔が入ったけど邪魔が入らなかったらどうなってたのかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/207-a3dcece8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99