説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あかね色に染まる坂 第09話

★あかね色に染まる坂 第09話 「あかね色のバースディ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

準一がリア充すぎて困る・・・。
ギャルゲ主人公は結ばれる時点で総じてリア充だろうけど
ここまで周りに女性(金持ち多し)、良い友人や
モノに不自由のない生活を送ってる主人公も珍しい気がする。
優姫の言うとおり欲しいモノなんて無いんじゃないって思うぐらい。
L字ソファーの中心に座ってつかさと観月先輩に挟まれてる姿とか
見てるとなんだか殺意的なものが沸いてきそうです。

今回のキモは湊特製レシピを使って優姫がケーキをプレゼントしたこと。
レシピというか準一に対する見せ場を譲った湊ですが
優姫のケーキを食べて喜んでる準一を見て複雑な想い。
「なんで笑えないんだろう」的なことを言い出したから
みずいろの雪希さんが思いっきりデジャブしましたよ・・・。
このまま身を引くのかもう一波乱あるのか楽しみだな。
個人的に実妹が実兄に告白というのをTVAで見たいけど(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2074-56da7f7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99