説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ef - a tale of melodies. 第10話

★ef - a tale of melodies. 第10話 「reunion」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

わかってはいたけどやっぱり別れが来たか・・・。
というわけで悪の元凶が消えて
やっとささやかな幸せを手に入れた夕と優子な回。
そして未来と名乗るミズキと似た少女(本人?)とは
ここでそれぞれ過去編の人物と面識出来ていたのか。
久瀬が優子に聞かせた曲が優子を通じて未来に伝わり
ミズキがそれを想い出すのは感慨深い繋がりだなぁ。
綺麗な街を作りたいというのはオーストラリアの音羽のことかー。

優子の死は正直、え、そんな死に方なの?と思ったわ。
いくらなんでもあの轢かれ方は無いわ−。
何故か木に寄りかかって死んでるしね・・・。
轢いた奴は轢き逃げなんだと納得するにしても
それを見つけた夕達が救急車も呼ばずにお姫様抱っこって!
夕が優子を見つけ駆けだした時に
ebullient futureが挿入されたのは良い演出だったのになぁ。

過去編はこれで終わり?前回のラストの続きが気になってたのに
今回完全にスルーされたので早く続きを・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2081-5c33dd1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99