説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

交響詩篇エウレカセブン 第44話

★交響詩篇エウレカセブン 第44話 「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介(→EPISODES)】

なんか話があんまり進まないなぁ・・・。
もうすぐ終わるだろうに尺が心配になってきましたよ(汗)

今回のメインはやっぱりドミニクサイドでしょうね。
アネモネの出生の秘密が明らかに。
コレみるとやはりアネモネは人造コーラリアンの可能性の方が高いですね。
アネモネの代わりとなる少女を3人の中から選べと言われたドミニクだったが
結局、ドミニクはアネモネのためとは他の人を犠牲にはできないと結論を出す。
艦長もドミニクにray=outに書いていることに確認を取ったりと
ドミニクを始めデューイのやり方に疑問を思ってる人がどんどん増えてきましたね。

ゲッコウステイトサイドではホランドがぼろぼろに・・・。
やっぱりあのLFOのシステムには難があったのね。
このままだと死が待っている、と死亡フラグ復活きたー(;´Д⊂

そして全く持って進展がないように見えるレントンサイド。
エウレカの体に徐々に変化が出てきてそれが今後天地をつなぐ鍵になるのはわかるんだけど
どうも衝撃的展開から2〜3話も似たような描写見せられるとねぇ・・・。
ここまで進まないと本当にレントン達はホランド達の元に帰れるか不安になってきますね・・・。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/209-28ea7688

コメント

交響詩篇エウレカセブン 44
PING:
BLOG NAME
副題「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」
 ドミニク、超頑張れ!
 …というお話でしたね。
 あと、アネモネに関する予想、当たっちゃいま...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99