説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ToHeart2 プレイ記その3 姫百合珊瑚・瑠璃

るー☆>挨拶

うーさんのタマ姉本げとずさー!
北海道のとらにラスト1冊・・・見本誌に使ったやつですけど確保しました!
見つけてくれたむっちーこと庄屋さんにはマジ感謝。
残り1冊とかマジで神が降りたなぁと思った。今年で一番瞬間的に幸せだったかもしれない(爆死)

その他にサントラやら東鳩2本やらドリマガやら先行ディスクやら?
・・・・東鳩2にいくらかけてるんだろうなー(ノ∀`)

というわけで今回攻略したのは姫百合姉妹。
姉妹で1つのストーリーなんですねー。って雑記タイトルで既にネタバレか?(汗)
前作をやっていると(特にマルチ)双子が活きると聞いてたんですが
マルチだけやった自分から言えば大差無かった気がするなぁ・・・。
それでも双子シナリオは今のところ東鳩2で一番好きなストーリーですね。

以下追記。
るー☆

このひと言に尽きる気がする。色んな意味で(爆死)
姫百合姉妹にしてもイルファさんにしても萌え要素がかなり強いシナリオです。
かといって萌えだけじゃあなくストーリー自体もしっかり作り込まれていて・・・。
すれ違いが非常に悲しかったですねぇ・・・。
後は前作のマルチのようなアンドロイドだから云々のポイント。
イルファは瑠璃のこと思って行動してるのに瑠璃は・・・。
等の日常の些細な行動で涙が・・・(;´Д⊂
シナリオは文句なしの★★★★★★★です。後半涙だだもれ。

エピローグもキャラと一緒で?でたな(爆死)
最大6Pですか!?しかも男1(笑)
ミルファやシルファもCGと声が欲しかったなぁ・・・特にミルファ。
仮ボディ云々や胸の話が出てきたときに最終的な展開はある程度読めてましたけども。
瑠璃はともかく珊瑚やイルファの主人公に対する積極さが最高(*´Д`)
エピローグのイルファさんはまさしく友人。ありのままのイルファさん自身でしたねぇ。
良い意味で壊れてるなぁ・・・・姫百合姉妹よりイルファさんの方が好きかも(爆死)

次は誰にするかなぁ・・・花梨?
隠れキャラも気になってるしどっちかに行こうかと思います。
ここに来てラスト3人(このみ・委員長・タマ姉)の順番に迷ってます(;´Д`)
正確に言えば委員長をラストにするかタマ姉をラストにするか・・・。
まぁ、やりながら考えていこう・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/21-a51be065

コメント

 同人誌ご購入、ありがとうございます・・・って
何故北海道にあるのデスカ?(笑
いや、場所と言いますか今まで
関東の2店舗以外で確認された事無かったんですケド
虎の穴さん、店舗配布の方針を変えたのかしら?
うーん、サークル側はその辺指定しない(できない?)ので
謎なのです。
サントラは、タマ姉ファン必見ですよね♪
ではでは♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99