説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第08話

またも調子が悪く原因探ってみるとATAボードっぽいので取り外し。
HDDないと困るので外付けケースで対応。
その後、適当に保存してたファイル(主に録画したファイル)を整理。
USB接続なだけにやたらコピーに時間が・・・_| ̄|○
でもATAボード経由だとまたフリーズしそうだし安定重視。IDEは全部埋まってるし。
と、そんなファイルの移動してたら寝落ちしてたなぁ・・・。

★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第08話 「見ているだけが…」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あゆきメインの話。
メインといっても彼女自体は舞台に上がるつもりはないと否定しそうではありますが(笑)
原作よりもあゆきの心境はわかりやすく描かれていた気がします。
よりはずむへの視線がストレートというか。まぁ、演出はやりすぎだとは思うけども。
それよりカレーの時に親交深めるはずだったとまり&やす菜のフォローがここで。
おかげであゆきの印象がより一層薄くなったなぁ。
まー、あゆき的にはそれでちょうどいいんだろうけど。

今回ははずむが極度の恐がりということで百面相しまくりで微笑ましい。
百面相といえば祐巳@植田佳奈さんだし、ねらってるわけじゃないんだろうけどニヤリ(笑)
でも「意識しないでこんなこと〜」→「男の子の時もやってたっけ?」コンボが改変されてて残念だ。

後、明日太がもうなんかあさって方向に・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/210-1ede7d89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99