説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

CHAOS;HEAD 第11話

★CHAOS;HEAD 第11話 「自立 independence」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

拓巳遂に覚醒!
なんだか言葉巧みに踊らされた気がするけども(笑)
それにしても何でこのような面倒な形式を取ったんだろうか。
そもそも拓巳はどのタイミングで形成された存在なんだろうね。
最初からギガロマニアックスを妄想で作りだせれば・・・
出来なかったからこそこんな回りくどいやり方なのかもしれないけど。
それとも拓巳が自我を持つことに意味があるのかな?
梨深だけが覚醒を阻止しようとして動いてるんだから
ここまで状況が悪化したような気がしてならないな。

七海はあっさり解放されてるし右手無事だし・・・。
ギガロマニアックスが1人捕らえられてれば良いのかな。
地盤沈下して落下したら普通はあんな風に岩は乗らないと思います!
ノア2の力で生み出された羽虫のようなものを食い止めるのに
七海、あやせ、優愛は足止め。
どうせなら最後まで一緒に戦って欲しかったな。

前回空気だったセナとこずぴぃはVS刑事。
この2人はまたもやトラウマ掘り起こされて災難よね・・・。
妄想を見せられた時点で試合終了ってのはちょっとなぁ。
野呂瀬はカウンターしてたし、単に力量の問題か?
それにしても妄想を入れ替えるということをやってのけた拓巳が
圧倒的なのは想像するに難くないですけど。

次回で最終回なんだけどキッズステーションでは来週休みというね。
プレイバックとかやらんでもいいから最終話を早く見せてくれよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2109-1e568059

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99