説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あかね色に染まる坂 第11話

★あかね色に染まる坂 第11話 「あかね色のパズルメント」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

懸念してた許嫁の話をあっさり断ち切られ
自分の意思で準一と恋愛すると言った優姫。
ここまでは想定内だったけどここから湊に譲る展開は無いわーw
湊に抱きつかれたぐらい言ってもいいと思うんだ。
そんなに隠そうということは後ろめたさ全開=
本当は湊の方が好きなんじゃないか?
ということに準一自身気付いてるからだろうけど。

一番ありえないと思ったのは兄妹だろうが関係無い
と言い放つ優姫とそれを受け入れる湊だなぁ。
まぁ、優姫の言うとおり準一の想い次第なんですけどね。
やっぱり実妹とくっつくのは・・・となったら終了だし。
それで優姫とくっつけるかと言われれば無理だろうしなぁ。
何より、準一の居ないところで勝手に話が進んでるのが問題。
準一自身がどうであれ、まだ優姫と恋人同士のつもりだろうしね。
譲った優姫は空気読んで良い子すぎると思うけど、うーん。
もうちょっと準一と湊が兄妹を越えて雰囲気があれば違ったんだろうけど。

次回で最終回ですがこのままだと湊に転びそうな。
それはさておき今までさんざん挿入されてきた夫妻達と対面。
これの内容によってはまだどうなるかはわからないか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2112-89c9f97c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99