説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

交響詩篇エウレカセブン 第45話

なんか土日月は寝てばっかりですよ・・・(苦笑)
更新しようと思ってたら寝落ちで12時間経過とかもうね。

★交響詩篇エウレカセブン 第45話 「ドント・ユー・ウォント・ミー?」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介(→EPISODES)】

ついに離反キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
艦長の演説がこうやって見られるとは・・・。
それにしてもここまで重要なキャラになるとは思わなかったなぁ。
「道は一つ」とか「またこの地上で会おう」とか熱すぎ。

ドミニクはドミニクで個人的にゲッコウステイトの説得。
うわ、ホランドさん冷たすぎ(笑)
そんなホランドに対してドミニクも自分のアネモネを守りたい気持ちをはっちゃけ。
最初の頃からドミニクとレントンは比較される存在でしたが
ホランドたち公認に「似てる」と箔押されましたね。

変わってレントンサイドはなんだか凄い展開に・・・。
まさかモーリスが銃を持ち出すとは思わなかったよ。
てかモーリスの感情は家族愛っていうよりエウレカに対しての恋愛感情だよなぁ。
レントンがエウレカを独占していたことで不満爆発。
ついにはエウレカ自身も傷つける「本当のママを殺した」とかも言ってしまうし。
大事もなく理解しあえて良かったですけども。
こっちはホントにスローペースだなぁ。

最終回は1時間SPで4/2か。
どううやらちゃんと終われるようで安心(マテ

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/212-55c0441a

コメント

第45話 ドント・ユー・ウォント・ミー?
PING:
BLOG NAME
(TBC/06年3月5日放送) さすがに、地球にやってきて未だにウダウダやってるレントン君たちにはウンザリしてきましたよ。今回もエウレカ君の体の異常云々で子...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99