説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鉄のラインバレル 第12話

★鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛をこめて」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

敵味方入り乱れての何というエロ馬鹿回。
戦闘も無くたまにはこういう話も良いんだけど
こんな回ばっかりじゃ浩一の身が持たないな。

そんな浩一は遂にどっちが本命という選択が公になって
絵美一歩有利かと思いきや、理沙子の反撃開始と言ったところ。
三角関係は基本的には楽しいんだけど
絵美と理沙子の接点が少なすぎるのがなぁ。
次回ではクラスにキスしたことが知れ渡って
絵美のリアクションが楽しめそうだけど
2人が直接何かを言い合うことは無さそうだ。

道明寺については案の定伝わってました。
慰安旅行の名目とはいえ理沙子の前でラインバレル呼んだり
おいおい大丈夫か?という場面がちらほら。
社長が呼んだみたいだけど、
社長は三角関係楽しみたいだけな気がしてきたよ(笑)
道明寺の上司とも言える桐山は加藤久嵩と通じ合っていて
道明寺が敵に回らなければいいんですが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2122-120128a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99