説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アキカン 第01話

★(新)アキカン 第01話 「カンじる!?ファーストキス」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作は1巻で買って未読、もう7巻とか出てるのね。
OPを見た時点でなんだか緩すぎて頭が痛くなりそうな印象で
OPで見るのを辞めようかと思いました(えー
原作絵的にアニメのキャラデザは残念すぎるなぁ・・・。
SHUFFLE!の時や銀盤の時も思ったけど鈴平絵をアニメにするのは難しいのか。

福山潤の変態主人公と言えばいぬかみっ!が思い浮かぶけど
それ以上に初っぱなからダメダメオーラが・・・。
啓太がただの変態では無いというイメージのせいかもしれないけど。
決めるときに決めてくれないと本当にタダの変態だ!
ラストで多少決めはしてくれたけど・・・うーん。
この変態にあんな可愛い幼なじみが居るのが一番許せないぜ!

お馬鹿な話で笑えばいいんだろうけど
一番笑ったのは間違いなくD・V・D!なCMだな(笑)
実写コーナーは色々突っ込み所多すぎて苦笑しか出来なかった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2134-e5f16a20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99