説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とらドラ! 第13話

★とらドラ! 第13話 「大橋高校文化祭【後編】」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

名無しキャラだった1年のメイドに名前が付いていたのに
浴衣美人の3年生の登場がカットされていて絶望した!
よくよく考えてみると学園モノなのに
先輩後輩との絡みがあまり無いのは珍しい気がする。
本編だとせいぜい会長と幸太あたりに関わるぐらいか。
竜児の拍手に呼応するようにみのりんが拍手するのは
良い変更点だったと思うけど叫んで欲しかったなぁ。

やっぱりミスコンとミスターコンと後夜祭を
一気にやるのは無理があった気がするよ!
後夜祭はもうちょっと会話を大事にしてほしかった。
みのりんの「普通に喋ってる」発言とか春田邪魔だよ(笑)
まぁ、どぎまぎみのりんは次回見られるだろうし我慢するか。

原作読んでた時の時事パロネタをどこまでやるのかなー
とは思ってたけど、予告で使われるとは不意打ちでした。
あぁ、またMADネタになりそうだ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2138-ef7c89ce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99