説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある魔術の禁書目録 第14話

★とある魔術の禁書目録 第14話 「最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

一方通行編完結。
前回のピンチとうってかわってのいきなりの反撃ワロタ。
一方通行が冷静になって、直接当麻の体に触れていれば
一瞬で勝負はついただろうし辛くも勝利という感じですが。
というか結局、御坂達が手伝ってるじゃねえか!
御坂妹や一方通行のその後が気になるところ。
一方通行が復活したら面倒なことになるんじゃあ・・・。

そんな不安を吹き飛ばすかのようなあの予告はなんだ(笑)
命をかけて救われたんだからフラグ立つのは納得だけど
美琴はそんなキャラだっけか・・・。

そういや、今更一方通行の中の人を調べてみたら
TVAペルソナの慎だったのかー。
隠やしゅごキャラといい割と聞いたことあった声だったのね。
一方通行のようなキレた演技も出来るとは今後に期待できそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2146-f88222d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99