説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第01話

★(新)ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第01話 「ギルガメスの塔」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

1期は視聴済み。といっても例のごとく時間空いてるせいで
細かいキャラや出来事はかなり忘れてるんですが・・・。
特に解説も無く1期から半年後から始まっているので
完全に1期見てた人の作品になりそうだ。
1期のあの超展開を知ってるからこそ続きが気になるしね。

相変わらずOPのクオリティが凄いことになってるけど
1期OP以上にごちゃごちゃしててキャラが解りづらいのが難点。
旧キャラより新キャラの方がメインなのかな。

話的には可も不可もなく・・・
1期と一緒で気になる描写は多々あるけれども
現段階ではなんともいえないな。
前からギルガメス王にうさんくささは感じていたけど
カーヤ、ニーバ共々が全然意図が読めないしなぁ。
デレデレファティマが可愛いので是非幸せになって欲しいけど
カイと名乗る少女の登場でどう考えてもジルとはくっつかなさそうだ。
次回、登頂を反対するのもその辺だろうしね。

1期でも優遇されていたウトゥやケルブは元気そうで何より。
ジルとケルブの共闘が再び見たいけど、店やってるんじゃあなぁ。
メルト、クーパといったキャラとどこで合流するのか楽しみです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2148-59b5d752

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99